MicrosoftのModern mobile mouse KTF-0007




MicrosoftのModern mobile mouse KTF-0007
iPad-mini4用に購入したマウスです。

携帯し易い薄型のものを選ぶに当たり、上面も底面もとてもスッキリしている当製品のデザインに惹かれて決定です。デザイン同様に機能もシンプルな物です。

KTF-00007-5

KTF-00007-3

KTF-00007-4

実際に手にすると、その薄くてスッキリしたマウスは使い心地に違和感はなく、滑りもポインティング、クリック等の操作感もスムーズです。

何より個人的に感心したのは底面のスッキリ感とマグネット仕掛けの電池ブタの優れた開閉方法です。
これは本当に開閉しやすく且つスッキリしていて、素晴らしいデザイン、アイデアだと思います。

KTF-00007-1

KTF-00007-2

長期の旅行にはiPad-mini4、Lomicallタブレット置き台、ケースに入れたHHKBキーボードとこのマウスを鞄に入れていきます。

さて、今日もそろそろbourbon-time・・・・ではまた。

—<< 広告 / Sponsered Link >>—



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください